【求人】受付補助・在宅事務募集

受付補助・事務スタッフ募集中

受付求人

受付求人

会社名 株式会社CHIC(カブシキガイシャシーク)
職種 受付補助・事務業務サポート
業務内容 ・ ご自宅、ホテルへの出張リラクゼーションの予約受付
・ 簡単な事務作業の補助
求めるスキル・経験 ・ 明るく丁寧に電話対応ができる方
・ PC、スマートホンの基本的な操作が可能な方
雇用形態 業務委託契約
勤務時間 13:00〜翌04:00 / 自由出勤制

・ 1日2時間~可能。短時間勤務も長時間も歓迎します。
・ 融通が利くのでWワークの方、主夫、主婦。学生のかたでも安心です。
・ 勤務時間については面接時にお気軽にご相談ください

勤務時間例 : 13:00-19:00 , 21:00-26:00 , 17:00-23:00 など

報酬 時間あたり: 1100円〜 (試用期間は1050円〜 3ヶ月)

事務所出勤の場合交通費全額支給

事務所出勤時帰宅時間が終電以降の場合はご自宅まで送迎します。

在宅ワーク可能(月に1.2回の事務所出勤必須)

出勤場所 〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町29-25-604

※事務所出勤・在宅選べます

求人開始日 2023年7月15日
求人終了予定日 2024年3月31日

 

応募の流れ
1. 下記のフォームよりお気軽にご応募/お問い合わせください
2. 24時間以内に担当者より面接可否をお知らせします
3. 担当者と面接
4. 採用決定
5. 入社/研修開始

下記のフォームよりお問い合わせください。

 

ご応募に関するよくあるご質問

ご応募時によくあるご質問です。

・ 日払いは可能ですか?
→当社では報酬の日払いは行っておりません。末締めの翌月払いとなります。

・ 即勤務は可能ですか?
→採用決定後契約書を締結すればすぐに勤務可能です。

・ 在宅勤務は可能ですか?
→可能です。面談時ご相談ください。

・ 遠方からの応募は可能でしょうか?
→可能です。面談時ご相談ください。

・ 数時間のみの勤務は可能ですか?
→可能です。

・ 未経験でも応募できますか?
→未経験の方でも可能です。

 

その他ご不明点がございましたら下記のフォームよりお問い合わせくださいませ。